So-net無料ブログ作成

LINEでブロックされると、どうなるかをまとめました [ブロックされる]

Advertisements


stamp1.jpg

LINEで友だちにブロックされる…

要するに、拒否されている…

こんな悲しいことはありません。


実際にブロックされると、どんな状態になるのか?

気になる人は多いかと思います。


この記事では、
LINEでブロックされた時に起こる現象をまとめましたので、
参考にしてみてください。


トークが既読にならない


通常、友だちとトークをしていて、
あなたが送った文章やスタンプを相手が読むと、「既読」と表示されます。

が、もし相手があなたのことをブロックしていると、
いつまで経っても「既読」になることはありません。

こちらから連絡しても連絡しても既読にならない時は、
「もしかしてブロックされてる?」と疑う必要があるかもしれません。


スタンプのプレゼントができない


トークが既読にならず、ブロックされているか気になってしまったのなら、
その友だちにスタンプをプレゼントしてみるのも1つの方法です。

1、プレゼントするスタンプを選択する

2、該当する友だちを選択する

3、選択した後の表示を確認する


3の表示を確認した時に、

「プレゼント確認」と表示
→ブロックされていない

「すでにこのスタンプを持っているためプレゼントできません」
→ブロックされている可能性がある


友だちが本当に同じスタンプを持っていた場合も同様の表示になるため、
100%ブロックされているとは限らないですが、
珍しいスタンプをプレゼントしたのに上記の表示が出た場合は、
残念ながらブロックされている可能性が非常に高いです。。

stamp2.jpg


相手のタイムラインが見れない


もしあなたがブロックされていた場合、
ブロックをした友だちのホームに訪れると、タイムラインには何も表示されません。

「まだ投稿がありません」と表示されます。

元々何も更新してないということもありますが、
以前はタイムラインが見れていたのに、何も表示されなくなった、
という場合はブロックされている可能性大ですね。


通話するとひたすら呼び出し音が鳴る


ブロックされている友だちに発信をした場合は、ひたすら呼び出し音が鳴り響きます。

単純に相手が電話に出なかったということもありますが、
ブロックをされていた場合、相手の電話に着信はしていません。


100%ブロックされているかを確認することはできない


以上がブロックされると、起こりうる現象の一覧となります。

どれもブロックされているかどうかを確認するには有効な手段なのですが、
「これを確認すればブロックされているかが100%わかる!」
という方法はありません。

ですが、ご紹介したいくつかに該当していれば、
ほぼ間違いなくブロックされていると言えるので、
もしブロックされている疑いがあるのなら、1つずつ確認してみてくださいね。

Advertisements


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。